「俺を悦ばせるワザ、持ってんのかよ?」「意味……分かんないんだけど?」
二年目OLの麻衣(22)は社内不倫中。そのことが、ふとしたことがきっかけで同期の男性社員の遠野(24)にバレてしまう。
さらにその口止め料として見返りを求められ、戸惑いながらも了承してしまう。(王道系です)
不倫/同僚/切ない/オレ様/オフィスラブ 
※R15です

こちらは2010年4月15日に他サイトで別タイトルで公開していた作品を大幅に加筆修正したものです。
王道系のお話なので似通ってしまいがちになるなあとは思っていたのですが、たまたま似たようなあらすじのお話(商業系のもの
なので内容は読んでいませんが)を見つけてしまったので念のため書き添えておきます。

《完結済》
ピーチな唇〜オフィスから生まれた恋〜R15


第一章  禁断のオフィスラブ

第二章  同期の男はキケンな香り

第三章  傷つくカラダ

第四章  二人きりのドキドキ残業

第五章  寂しさの紛わせ方

第六章  ドライブデート

第七章  誘惑の眼差し

第八章  気まずいシチュエーション

第九章  初めての束縛

第十章  恋愛の駆け引き

第十一章  切なくて苦しくて

第十二章  悲しい修羅場

第十三章  人生の岐路

第十四章  やさしくしないで

第十五章  恋敵に負けた瞬間

第十六章  いきなりラブホで!?

第十七章  既成事実という手段

第十八章  衝撃の告白

第十九章  やさしいkissを
            





inserted by FC2 system