About

About

当サイトのご説明


◆最初に

こちらは18禁を含むオリジナル恋愛小説サイトです。
パソコンからの閲覧を推奨しております。
まだまだ未熟なゆえ温かく見守っていただきたく思います。
アドバイスは受付していますが、誹謗中傷はおやめください。
誤字脱字等がありましたらContactの中にあるMailよりお知らせください。


◇作品傾向・管理人の傾向

まだ作品数は少ないですがいずれ増やす予定です。
以下は新たに増える作品を想定しての傾向となります。
まず管理人はハッピーエンド主義ではありません。
ストーリー上必要な時はバッドエンドのストーリーも書くこともアリだと思っています。
そして不倫や浮気、血縁関係のある近親相姦といった背徳的なものも書きます。
内容によってはお読みになる方の機嫌を損ねてしまうこともあるかもしれません。
よって背徳的なストーリーを「フィクション」「管理人の純粋な創作物」として受け入れられない方は
当サイトの作品に触れないことをお勧めします。
感想やご意見を頂くことはありがたいのですが個人的感情(不倫はいけない、浮気なんてサイテーetc)
のみを押しつけるのはおやめ頂きたく思います。
すべての著者にはある程度自由に書く権利があると思っています。
読みたくない場合はだまって退出するマナーをお願いします。


◆表示がおかしい場合
コンテンツのリンクがされていない、コンテンツの更新がされていないなどサイト表示がおかしい場合
一度、ブラウザの更新、またはCookieやキャッシュファイルの削除をしてみて下さい。
それでも直らない場合はご一報をお願いします。


◇携帯・スマホから閲覧の場合
下記よりご覧下さい。
マーメイド・ティアーズ(携帯・スマホ版)
サイトページ:http://96.xmbs.jp/ningyohime00-273645-ch.php?guid=on


◆他サイトについて
当サイトマーメイド・ティアーズ以外でも小説を公開しています。
さとう涼のHOMEpage(魔法のiらんど・モバスペブック・ベリーズカフェ・野いちご・エブリスタ)
ムーンライトノベルズ
小説家になろう(現在、作品は掲載してません)
オンナの性相談室 様(モバイル専用キャリア公式サイト)にて一部コンテンツ連載

◇著作権などについて
サイト内の小説の著作権は管理人「さとう涼」にあります。
無断複製、転載、二次使用は固く禁じます。
管理人:さとう涼(さとうりょう)
◎2017.4.6にペンネームを変更しました(旧:さとう未知瑠)
サイトアドレス:http://anim444.web.fc2.com/
マーメイド・ティアーズ マーメイド・ティアーズ


inserted by FC2 system