Novel

Novel


投稿サイトで読む方はこちらです・・・ムーンライトノベルズ
スマホの方はムーンライトノベルズのほうが読みやすいです。


《準備中》
誘惑男子の熱烈な求愛R18
社会人二年目の志穂は彼氏とデート中に彼氏の浮気相手を鉢合わせし、その場で別れを決意する。
その後、中学の同級会で再会していた初恋のひとから強引に迫られるが。
(多少強引なシーンもありますが愛ありなエッチです)
強引/俺様/元彼/浮気/同級生/胸きゅん/すれ違い


《完結済》
ハートがとろけるR18
転職先のライティングデザイン会社で、以前に勤めていた高嶋建設の世良文哉と偶然再会した大久保亜矢。
再会後も二人は長い間、食事をする程度の仲だったが、突然、世良(36)が亜矢(27)にプロポーズ。
世良に恋愛感情がない亜矢はそれを断るが、世良は何度でもプロポーズすると明るく宣言。
そしてその日から甘くてやさしいアプローチがはじまり、ドキドキな日々となる。
オフィス/甘々/溺愛/じれじれ/胸きゅん/ドキドキ


《完結済》
愛を伝える方法R18
本当の恋をしたことがない24歳のOL、美優。普段は地味で真面目な人間。
だけど人に言えない過去を持つ。
そんな美優の過去を唯一知っているのが高校の同級生でありセフレ(?)でもある大学院生の友人。
彼はいわゆる青年実業家で若くして社長でもあった。
さらにちょっかいを出してくるのが同じ会社のイケメン営業マン。彼はたまに強引に絡んでくる変態(?)で・・。
チャラい男が大嫌いな美優にとって、彼はとても迷惑な存在だった。
オフィスラブ/三角関係/不器用/じれじれ/社長/ハートフル


《短編・完結済》
楽園−ベッド・イン−R18
欲情に身を焦がして、淫らに喘いで、本能を見せ合って。切なく甘いベッド・イン。
普通のOLと青年実業家(大学院生)のスイートルームでのお話です。
┗こちらは本編『愛を伝える方法』のプロローグ的なお話となっております。
 単独でも読めます。
 また、読まなくても最後に読んでも差し支えありません。



《完結済》
インモラル・ラブR18
大学2年の女の子、明日香の恋人、玲は6歳年上の社会人。
だが彼には他につき合っている女性がいた。それを知りながらその恋にのめり込む明日香。
愛し合う二人には確かに愛が存在していたが……。
そして明日香と玲の共通の友人の壱也。彼は明日香の友達以上の特別な存在で、彼の存在が二人の運命を大きく左右する。
主人公が大学生から社会人へと成長し本当の愛を知るストーリー。
尚、不倫・略奪愛を含みますので苦手な方はお引き取り下さい。
後半はオフィス色が強まります
三角関係/略奪愛/不倫/禁断/溺愛/オフィスラブ/強引/上司/年上


《完結済》
ピーチな唇〜オフィスから生まれた恋〜R15
「俺を悦ばせるワザ、持ってんのかよ?」「意味……分かんないんだけど?」
二年目OLの佐々木麻衣(22)は社内不倫中。
そのことが、ふとしたことがきっかけで同期の男性社員の遠野有志(24)にバレてしまう。
さらにその口止め料として見返りを求められ、戸惑いながらも了承してしまう。(王道系です)
不倫/同僚/切ない/オレ様/オフィスラブ


《完結済》
年の差。秘密恋愛R18
『気になるカレは9歳年上の社会人』
大学生一年の奈々はアパレルショップでアルバイトを始める。
そのアパレル会社の敏腕エリアマネージャーの桐生が気になり…。
次第に惹かれあうが、奈々に好意を寄せる男の子、桐生にまとわりつく女性が現われお互いにヤキモチを妬いたり妬かれたり。
そんな二人のまじめえっちな恋愛模様。
溺愛/三角関係/強引/切ない


《完結済》
キャラメル・ハートR18
2年半前。遠距離恋愛の末に別れた元彼は同じ会社の同じ部署の先輩。
その元彼が3年ぶりに同じ部署に戻ってくることになった!
同じタイミングで年上の上司からも猛アピールが始まり……
社会人5年目。純粋な女の子、谷本夏帆莉(24)。
一見クールな元彼、西倉千尋(28)。
なにを考えているのかよくわからないスマート上司、世良文哉(34)。
そんな3人が織りなすオフィスラブは波乱がいっぱい。

溺愛/三角関係/切ない/オフィスラブ
※こちらの作品は非公開です



らぶ*びれっじ。




inserted by FC2 system