大学2年の女の子、明日香の恋人、玲は6歳年上の社会人。
だが彼には他につき合っている女性がいた。それを知りながらその恋にのめり込む明日香。
愛し合う二人には確かに愛が存在していたが……。
そして明日香と玲の共通の友人の壱也。彼は明日香の友達以上の特別な存在で、彼の存在が二人の運命を大きく左右する。
主人公が大学生から社会人へと成長し本当の愛を知るストーリー。
尚、不倫・略奪愛を含みますので苦手な方はお引き取り下さい。
後半はオフィス色が強まります
三角関係/略奪愛/不倫/禁断/溺愛/オフィスラブ/強引/上司/年上
※ストーリー重視のため性描写は少なめです。マークはR18です。


《完結済》
インモラル・ラブ?R18


目 次

1.不埒で淫らな私
2.ずっと抱いていて
3.流した涙の行方
4.罪深き逢瀬
5.恋人じゃない男のやさしさ
6.背徳の中の日常
7.崩壊する関係
8.超えてしまった友達の境界線
9.彼を傷つける私の中の矛盾
10.動き出した未来
11.最初で最後の囁き
12.大好きだった人
13.鬼上司と過去の思い出
14.私の心を乱す男
15.誘惑の甘い瞳
16.上司との濃密な時間
17.彼の真実
18.深い愛に包まれて
19.この愛の果てにあるもの



 

inserted by FC2 system